--.--.--



2009.11.03

たかが2%、されど2%・・・

ブレスレッドのお話です。



戦神のブレスレッド+4

  ↓

戦神のブレスレッド+3 S1


その増幅差・・・2%



この踏ん切りがなかなかつきません・・・

というより、他のもの買っちゃってお金が無いんですが・・・がはっwww



実際2%ってどぉーなのよ・・・って思うんですよねw

体感あるのかなってwww



何度か寺2でドロしたりして、買い取るチャンスはあったのですが、

別の装備を優先させてたわけで・・・

後手後手となってしまいましたw



その時の相場にもよりますが、

かつては必殺系の装備の方が、

費用対効果が高かったもので・・・




で、今更ながら思うわけです・・・2%ってどうなの!?   と・・・




そこで登場!! コンボ計算機!!

実際、2%がどんなものか計算してみました。


で、

防御1000で計算したところ・・・

増幅2%攻撃力10に相当するという結果が!!
(現在のガキのステで計算しております)


ということは・・・ 増幅1%=攻撃力5
            (ガキのステでの計算)


こう考えるとかなりデカイ><b


攻撃力5上げようと思ったら・・・Lv2分ぐらいですかね??
                   (WAの場合)



しかし実際は、

戦神のブレスレッド+4

  ↓

戦神のブレスレッド+3 S1

で、攻撃力が3下がるので、攻撃力7UPってことか・・・
                 (ガキのステでの計算)

それに何百M・・・

まぁ~お金もないし、もうちょっと考えますよ・・・がはっwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/165-d499d69b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CAでは、ほぼ常時マテオラ。
戦争もガチいくときは、マテオラ。
隙があれば、ブラッディを使って、
持っていれば、ドーピングするでし・x・

結構、でかいよ^-^
Posted by ふぉぐ at 2009.11.07 07:29 | 編集
>ふぉぐさん

コメありです!!

戦争中のブラッディとパニックはふぉぐさんに推奨されてから、
ずっとやってますよ><b

最近思うのは、少人数戦争でのレガシーの偉大さ!!
22時でも30人前後だと全然違いますね><b
だから・・・レガシー取らないでくださいね!!

がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.11.07 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
