--.--.--



2009.11.02

元寇!?

bot.jpg

やばい!!  攻められております><




さてさて・・・


最近なんですが・・・


印章を使い切ってしまい、
駅
駅風呂行ってます><b

なんだかんだで、サンダー拾えるのはうれしいですねぇ~


ってことで、またS増幅足作ってみようかなぁ・・・自力ドロのみで^^b





久々の・・・
PT狩りカリ
PT狩り~~!! Gの方とです。

そういえば・・・狩りあんましてないなー

ってことで、今日は休みでちょっと篭ってみました・・・

おつきあいありがとでした~~!  またよろです><b





守護者あげいん
守護者アゲイン!!
(なぜにゴーレム!?)

1週間7回参加は・・・きついですw


最近の戦争は・・・

がはっwwwwww   って感じですw


戦力バランスが崩れている・・・

って、何ヶ月前は逆でしたねwww



今のところ、移籍は全く考えて下りません。

カペラ一筋ですから・・・がはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^



かんすとかうんとだうん    @36マス

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/164-c598a24d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PTメンバーのとこ名前隠しても右下にしっかりと名前がのってるwww><b

あとドレイン足製造ありがとうございました。また頼むかもです(*UωU*)b
Posted by PIAAMIKU at 2009.11.02 22:11 | 編集
>PIAAMIKUさん

がはっwww
ごめんなさい・・・

なにわともあれ・・・コメありーー

またPT狩りヨロ><b
Posted by ガキ使い at 2009.11.03 11:22 | 編集
BLのミスリルS梅製造ヨロ!

できたら俺とガッキーの仲だし・・・・
しょーがないからもらってあげなくもないよ!
Posted by りゅう at 2009.11.03 14:41 | 編集
>りゅうさん

じゃあ、WAのミスリルS増幅ヨロ!!
Posted by ガキ使い at 2009.11.03 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
