--.--.--



2009.10.31

168

やっとLVあがりましたw




なんともじゃ2のキルリで上がった!!





らしいwww





SS撮り忘れ・・・がはっwww



Cabal(Ver1348-091030-2343-0000).jpg

今日、もじゃ2に何回か行ったのですが、

ヴァンプクエのキーMOB倒しそこねが・・・3回もwww



うーーーん・・・注意していたんだけどなぁwww



なんか、

3・4ボス飛ばしで5ボス先に片付けて

6ボスやって、ゴースト殲滅すると・・・

ゴーストのところにキーMOBが来ちゃう・・・らしいw


あくまで・・・らしいwww


どなたか情報を><





頭・・・買っちゃいました><b

頭

率5%持ってたのですが、

永遠のループで・・・
(+7アプグレ⇒エクステ消し⇒率梅失敗)


もう確実に、1S目に率埋まっているものを・・・



防御??

これから考えます><b



以上、今日のおつかいでした^0^




かんすとかうんとだうん  @40マス

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/163-9363818e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいこらああああああああ
おれの情報が信じられないというのかw

1ヶ月前あたりから50回以上もじゃ2行ってる気がするし間違いない。そして何回かそのトラップにやられたから間違いない。

そしてオレとガッキーが二人でキルリ第3やってるときに隣でレベ上がったからそれも間違いない。うむ。

キルリなんて忙しくないんだからSS撮ろうねw
Posted by りゅう at 2009.11.01 15:57 | 編集
>りゅうさん

信じてなかったわけではね・・・

また。行こうね!!
Posted by ガキ使い at 2009.11.02 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
