--.--.--



2009.10.27

ドーン!!

フフフ・・・

きたきた!! きたよーーーーーーー!!




リー

コンボスーツwww

30日間の期間限定らしいのですが、

もうすでにブームは過ぎ去っており・・・

一人、ブルース・リー状態ですwww


街で見かけても、いじめないでくださいね><





アカコア掘りで、ボルケに行きまくっているのですが、

かなりレアなものが・・・
32%1s

エクステ前提品なので、

レアだけど・・・微妙www


と言うわけで、さっさと売りさばく方向で><b

安いかなぁーって値段で委託に出していたら、1日で売れましたwww

安すぎたのか・・・がはっwww


しかし、今回のイベントでエクステが急騰してるし・・・

売れないよりはよかったかなー  


お買い上げありがとうございました><





アイスでパプーーンとしていたら、

デタミさんに寺2に誘われました!!

何ヶ月ぶりだろーーか・・・寺2www

久々寺2

予想どうり足引っ張りまくってしまいましたが・・・ありがとうございました><b


しかし、みなさん火力がおかしい・・・

もう、イスビタ越えはあたりまえなんですねwww


勝手にSS貼ってすみませんw

また誘ってくださいねーー!!




委託やっほい
委託に置いたものがアナウンスされるようになったんですねー!!

AIONにもありましたが、なんか・・・うれしいっすw




だいぶ、お金も貯まってきたので、

戦争にもどんどん参加して行こうと思ってます。


しかし、守護者ないと・・・つらい><

当面の目標は守護者GET!! です><b



以上、今日のおつかいでした^0^




かんすとかうんとだうん   @42マス

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/162-d4616754
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前のSSではHPを隠してたけど、HP晒しまくっていいのかねw
Posted by りゅう at 2009.10.27 18:58 | 編集
>りゅうさん

ホントだ・・・

自分のはいいが・・・デタミの皆様すみません><
訂正しておきましたwww

りゅうさんありがとねー
Posted by ガキ使い at 2009.10.28 00:29 | 編集
罰金×2!

身体で返してもらおうか^-^
Posted by しょーご@w@ at 2009.10.28 14:58 | 編集
ガキちゃごめぇぇん
やっぱ今週もINできない(´;ω;`)ウッ…
引越し3日に決まった、あと土曜日の昼くらい
少し友達の家からINできるけど3時間くらい(涙目
とにかくもう、PC触れないと禁断症状がwww
ギルド今どんな感じなんだか不安だ・・・うぬー
ガキちゃ、留守を頼んだ!(ぁw
Posted by しえろ at 2009.10.28 16:02 | 編集
>しょーご@w@さん

コメありです!!

このたびは誠に申し訳・・・
身体洗って(ry



>シエロさん

そかそかー
みんな待ってるよー

 >ガキちゃ、留守を頼んだ!(ぁw

 がはっwww
 ソロで動いていることが多かったです・・・反省www
Posted by ガキ使い at 2009.10.28 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
