--.--.--



2009.10.25

イベント考察

たまにはまじめなことも・・・

今、行われているイベントについて考えてみました




「イベント内容」


こ・・・これは!!


+9までアプグレ成功したら無期限になるとか・・・

確かに、SIG装備は魅力的だけど・・・



ってことでガキの現状をふまえ、考察。



①必殺SIG頭(WA)率8%2S

現状が必殺オスミ頭(アーマー)率8%2Sなので、
火力自体は変化なし。

防御力はUPするけど・・・ねぇ!?
まず+7へのアプグレのことを考えると・・・


だが、率梅に成功すると・・・って、上エクステ前提の話。
しかも、率梅って・・・何個かかるの?
数G単位のお金が飛んでいくことは容易に想像がつきます・・・


②増幅SIG胴(WA)S増幅7%2S

これは結構魅力的!!
ミスリル購入ならS増幅梅の胴かな!?
って思っていたわけで・・・

ですが、ガキのアプグレ運を考えると・・・


しかしまぁ~せっかくのイベントなので1つ購入。

えぇ買いましたよ><b

そして・・・+6まで強化!!
の状態で使用中でありますwww

期間が来そうになったら+7挑戦予定です。
Nったら・・・?
もちろんそこまでwww



どちらにしても、無期限目指して必死でアプグレは止めておきますw

期間中は赤コア売りの方を、コツコツがんばろうかと・・・


ってことで!!

ペアでもじゃ2行ってくださる方、募集!!

暇そうにしていたらWISくださいw

キャラ名は「ガキ使い」ですwww  がはっwww




それよりも・・・
イベント後のことが気になります。

復帰して思うのですが、やっぱりデフレが進んでます。

しかし!!
レア物の値段はそう変わっていないかと・・・

このイベント後はこの流れが、一気に加速する気がggggggg


比較的容易に手に入る物の値段は下がり、
レア物は値崩れしないという・・・


今回のイベントで鯖内のazlがどんどん消えております・・・

NPCでのSIG装備の購入、
アプグレ用の赤コアを委託にて購入・・・etc

これがどういうことなのか・・・

まぁ~基本は

「売りたいときに売る!! 買いたいときに買う!!」

なんですがねwww




大事なことなので、もう一回言います。


ペアでもじゃ2行ってくださる方、募集!!

暇そうにしていたらWISくださいw

キャラ名は「ガキ使い」ですwww  がはっwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/161-2ebb81f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペアいいよw

たぶん1時間以内でやれるし、いつでもどうぞw
Posted by りゅう at 2009.10.26 11:15 | 編集
>りゅうさん

ありがとー
今度、誘うね><b
Posted by ガキ使い at 2009.10.27 09:46 | 編集
出張地獄から帰ってきたらいつでもどうぞ

これ何気に初カキコw

AIONのことは触れないでねw
Posted by ふぇる at 2009.10.27 18:01 | 編集
>ふぇるさん

コメありです!!

出張ごくろうさまです
またよろしくっす><b
Posted by ガキ使い at 2009.10.27 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
