--.--.--



2009.10.24

鍛える

おい! しょうへい!!

おめーやる気あんのか!!




LV8になってどれくらいたったでしょう・・・



てなわけで・・・

コレ!!
ペットルーン

なんか寺1でドロして、

その場で装着・・・



今までソウルアビリティ1個も付けていなかったのですが、
(ろくなものドロしないし・・・欲しいものは高いし・・・)

APもそこそこ貯まってたし!!



最近は寺後のダンスの代わりに・・・
mob壁
MOB壁がマイブームです><b


強くなれ!!

しょうへい・・・へぇぇぇぇ~~~いぃぃぃ!!!!!



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

今回の記事より、カンストカウントダウンはじめます!!

こうでもしないと、狩りもしてなかったし・・・


と言うわけで!!

かんすとかうんとだうん   @44マス

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/160-4decc5d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキCABAL復活か~

俺倉庫に1Gあるんだけど気が向いたらINして
渡すわb

たぶんINしないけどねw(PASSおもいだせん!)
Posted by DEL at 2009.10.25 09:30 | 編集
>DELさん

がはっwwwwwwwwwwww

まっちょりますよぉ~!!
Posted by ガキ使い at 2009.10.25 13:28 | 編集
じゃぁオレも160までカウントダウンする!


@1マス(っていうか@2%ぐらい
Posted by りゅう at 2009.10.25 14:26 | 編集
>りゅうさん

おぉ~!! もうすぐじゃん!!

160ってあんま変わんないのかなぁ~って思ってたんだけど、
バフ掛けれる個数が一個増えるのはとっても大きかった!!

普段は感じないけど、戦争のとき特にね><b
Posted by ガキ使い at 2009.10.25 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
