--.--.--



2008.12.01

バグw?

もう、12月w 師走かぁ~

日曜日、もちろん戦争に行ってきましたw


戦争待機中、wisを送ろうとしたら、通らないww
もしや・・・拒否されてる?


PTを組んでくださっていた方々に聞いてみると、
そんなことは無いらしい・・・


で、そんなこんなしていると、
INした時に出てくる、<ギルド告知事項>が流れ、
wisが送れるようになりましたw



戦争の結果は・・・コールド負けwwww
日曜のコールドは凹みますw
ので、SSも控えさせていただきますw




久々に、ギルドのみんなでもじゃ~


が、しっか~し!! ここでもバグが・・・

アイテム全部拾っているはずなのに、クエが進行しないww


今日、すべてのうっぷんをキルリにぶつけておきました!!

バグバグ



トトロクエしないと、もじゃも楽しさ半減ですw


明日は、こんなことがありませんように・・・



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/16-e38aa417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
