--.--.--



2009.10.22

やってまった!!

いやいや・・・やっちゃいましたよー

何がって・・・



Cabal(Ver1348-091022-0023-0000).jpg
かぼちゃ頭買っちゃいました><b



NASと余計な課金はしないと・・・思っていたのですが

ずぅぅぅぅーーーーーーっと、欲しかったんですよねー



伝説のこのスタイル・・・パクっちゃいました><






久々に戦争にも行きました

もう、完全・・・浦島ですwww


感想は・・・

みなさん火力上がってて、硬くなってる・・・

当たり前か・・・がはっwww





復帰して、いろんな人からWISいただきます。

あぁー覚えててくれてるんだなーって、涙が出るほど嬉しいです。



当面の目標はカンスト!!

今年じゅうに・・・できるかな!?



以上、今日のお使いでした^0^





追記

勝手にリンクしちゃいます・・・2件。

がはっwww友達と

仕事中も戦争のことを考えている、熱い人のBlogです。
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/159-5e287c99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぁ、復帰されたんですか?

いやーもう全然忘れてましたぁw
Posted by りゅう at 2009.10.22 17:30 | 編集
>りゅうさん

いやー待っててくれたんですね・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.10.22 20:35 | 編集
おおー、復帰するんですかー
aionまだまだ課金残ってるけど
レベリングだるくなって放置ぎみ・・・
まぁゲームはやりたいときに
すきなのやるのが一番ですよね
Posted by T-3000 at 2009.10.22 23:22 | 編集
>T-3000さん

まったりとやっております。

やっとコンボがつながるようになりましたwww
Posted by ガキ使い at 2009.10.24 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
