--.--.--



2009.10.20

まぁ~ あれです・・・

いろいろ考えたあげく・・・




CABAL復帰します・・・がはっwww



かなり、浦島状態ですが・・・・がはっwww

またよろしくおねがいしますぅ!!






お知り合い&このBlogの繋がりから・・・
Cabal(Ver1348-091018-2340-0000).jpg
anrimiさんでお世話になることになりましたー!!





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/158-d04516a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキちゃああああああああああああああん
復帰おめでとう!w
 
んで、カンストまで一緒に頑張ろう。
んで、あたしのカンストまで頑張ろう(ぇw
んで、PVの相手になってください、毎日ね!あはは^@^
Posted by Ciel☆ at 2009.10.21 10:36 | 編集
>Ciel☆さん

ありがと!!

んで、おう!!
んで、がはっwww
んで、おうよ!!
Posted by ガキ使い at 2009.10.21 18:07 | 編集
オレが毎日殺しに行くから待ってな!w
Posted by りゅう at 2009.10.21 21:03 | 編集
>りゅうさん

・・・返り打ちだーー!
Posted by ガキ使い at 2009.10.22 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
