--.--.--



2009.10.18

MMO

昨日に引き続きのぉーーー 書き込み!!

単に仕事が暇なわけでは・・・がはっwww




先週、経験値2倍のキャンペーンが行われていたのですが、

終わった瞬間・・・モチベがwww


で、昨日の愚痴につながり・・・



今はAP2倍中なので、

アビス下層のNPC狩りをしていたのですが、

のですが・・・

ですが・・・

すが・・・

が・・・

がはっwww



時計を見ると、21:30・・・

『そうだ! 戦争に行こう!!』


急に思い立ち、久々にCABALにIN。


とはいうものの、操作がwww


練習代わりにボルケへ・・・
途中までダッシュ忘れていたのはナイショ



時間になってから、戦争chへ移動。
なんか移動方法も微妙に変わってましたw


なんとかPTにも入れてもらい、久々の戦争を満喫><b
途中までフェード忘れていたのもナイショ

PT組んでいただいた方々、ありがとうございました!!




初心に帰ったというか、思い出したんですよね・・・

ソロで戦争行ってたときのこと・・・

自分から一歩前へ踏み出し、世界が広がっていったこと・・・


そして、より楽しくなったことを・・・



きっとそれはAIONも同じで、

それこそが、MMOの魅力なんだと・・・



んで、今日、AIONの公式とかいろんな方のBLOG読ませてもらっていると、

まだまだ楽しそうなコンテンツがあり、

なんか、モチベが上がってきました><b



正直、昨日BLOG書いてるときは、

CABAL復帰も頭をよぎっていた訳ですが、

3ヶ月は遊んでやろうかと・・・もったいないし



AIONの中の知り合いとはLV差がちょっとあいちゃってるけど、

カンスト近くなればまたPTもできるし・・・

それまでは野良ガキでもするとしますw




追記

今日は中日勝ってよ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/157-f0fb5b9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと頭をよぎったその考えは天の声・・・


ま、いつになろうと戻ってくるなら俺は歓迎だけどね!
Posted by りゅう at 2009.10.18 23:27 | 編集
>りゅうさん

がはっwwwwww
Posted by ガキ使い at 2009.10.20 02:25 | 編集
ご無沙汰
元気?
私は、死んでますよーーー
レギ変わったの?
ふむーーー
Posted by みょん at 2009.10.20 15:08 | 編集
>みょんさん

大丈夫?
体は資本!! ゆっくりするといいよー
Posted by ガキ使い at 2009.10.20 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
