--.--.--



2009.10.17

おっ おっ おいぃぃぃぃ!!

更新・・・サボリすぎですかw

そうですか・・・orz



あぶなく、1ヶ月たっちゃうところでしたwww




最近はといいますと、

10月13日にアップデート1.5があったわけですが、

波に乗り遅れまくってますwww



新ダンジョン・上級スティグマetc・・・

ガキにとっては別次元の話!?状態ですwww





---------------↓↓↓ここから愚痴↓↓↓---------------

AIONって、魔族と天族に分かれて争っている訳ですが、

今のガキは9割・・・狩られる側ですwww


仕様的に相手種族はMOBと同じで、狩り放題!!

ってのもわかります。そこがAIONの魅力だとも思います。


いつ襲われるかわからない・・・緊張感。

まぁそれもいいんですが・・・何度も続くとやっぱり心が挫けますwww



あと、ソロでできることが・・・限られすぎているw

クエもそうなんですが、ダンジョンは100%PT仕様。

ソロでできることといえば、ソロクエと狩り、あとは製作や採集など・・・


PTプレイが基本・・・といえばそれまでですが、

実際、ガキはそうもいきません・・・orz



あと、要塞戦w

アプデでちょっとは落ちにくくなったようですが、

う~ん・・・どうなんでしょうか?


戦というよりも、

相手種族のNPCと戦っていることがほとんどで、

戦略・戦術・作戦は・・・皆無!?

数でゴリ押しゲーって感じが、否めませんw

5分も掛からず、終わることがほとんどだし・・・


---------------愚痴ここまで!!---------------



ってのが、今のガキの現状です。


しかし・・・

課金追加した訳で・・・


3ヶ月分を・・・



カンストしてからが、AIONのスタートラインということなので、

地道にやるとしますよwww





追記

レギオン移籍しました。

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/156-05041d3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん サボリすぎですねw

俺も40になって天狩りしかしてもせん・・・
Posted by DEL at 2009.10.18 12:23 | 編集
>DELさん

40おめぇ~です!!
またPTしましょうね><b
Posted by ガキ使い at 2009.10.18 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
