--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.23

要塞戦

ほんっっっとに久々に行ってきました

・・・要塞戦。




Lvも39になって、

下層のNPCならなんとかなるかな!?

という、ちょー軽いノリw



なんとなく時間前に要塞目指していると、

レギメンに集合場所を教えてもらい・・・

いざ特攻!!(付いて行くだけ)



で! 城門に到達・・・
城門
はい・・・あっさりですw


中に入ると守護神長がいて・・・あっさり要塞攻略w
(SS撮り忘れたぁ~)


数は力ですね><b


ちなみに天は・・・1人もいませんでしたwww



次の要塞に民族大移動し始めたので、

ついていこうとしたら・・・

さっくり落ちましたwww

う~ん・・・これはどうしようもないんですかねw





今日は久々にアビスに篭りっきり。

やっぱ緊張感がありますね><b


また、たまぁ~には行ってみよう!!





ドレドギオン
ドレドギオン・・・

次のアプデで中に入れるようになるらしいのだけど・・・




以上、今日のおつかいでした^0^




追記

巨人V3・・・今年はしょうがないですねw

CSに期待!!!
(あっ 中日ファンです)
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/154-5496d98d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気そうで何よりです・・・LV39とな・・・
タハ
凄い差が出来てしまいましたよね・・・
そりゃそうだ・・・
私一月以上 IN してませーーーん
Posted by みょん at 2009.09.29 14:29 | 編集
>みょんさん

元気は元気だけど・・・

落ち着いたらIN待ってるよぉ~!!
Posted by ガキ使い at 2009.09.30 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
