--.--.--



2009.09.19

足GET!!

ようやく髪の毛100本で、シルバー メーンの足をGET!!




これがその足。
毛足
移動速度+20%がデカイ><b


しかし・・・

髪の毛狩り・・・モチベ急降下www

想像以上にマゾイですwww



MOBを倒すことが、作業化してきており・・・

あき易いガキとしては・・・がはっwww

PTでの狩りでなかったら、100本も危なかった!?かも・・・




ちょっと、クエも溜まってきたので、

髪の毛狩りを小休止しよかな><b





今まで載せていなかったので・・・
もろもろ919
現状、こんな感じですw




ん!?



おっ!?



あれが採集できる!!!


これは新たな儲け口かぁ~!?




以上、今日のおつかいでした^0^





追記

シルバーウィークって名前が付いてたみたいですねwww

この5連休www

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/153-6b09bc86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキ 田中がaion始めたから俺とガキのキャラ名教えといたわ wisきたらレギ入れてやってb
Posted by DEL at 2009.09.22 09:34 | 編集
>DELさん

OKです!!

やっと鯖開放ですねw
Posted by ガキ使い at 2009.09.22 17:25 | 編集
なんだって?w
タナカ生きてたのかwwwwwwww

インしたら権限つけとくよb
Posted by ソリ at 2009.09.24 14:07 | 編集
>ソリさん

おねがいします&ありがとぉ~
Posted by ガキ使い at 2009.09.26 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
