--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.13

炎の神殿&髪の毛狩り

2つともPTでないと・・・盾職は無理ですw

自分で募集をかける度胸はありませんが、
野良でも募集があればドンドン行くようにしてます><b



まずは・・・神殿。

詳しくは、ココ!!


ロータンリング&クティセンイヤリングは
各1個づつGETできたのでいいのですが、
(耳、指輪とも1個づつは自作のアクセがあるため)
クロメデ武器は一度もお目にかかったことがありませんwww
もう、30周以上はしてるのに・・・がはっwww


盾職なので、サインを任されることになるのですが、
なんとかクロメデ直ルートと呼ばれるルートは覚えましたb
NMが各地にいるのですが、
ロータン・シプス・クティは大丈夫です><b


クロメデのソードとシプスシールドは欲しいところですが・・・
半ばあきらめかけですwww

もっと通えということでしょうが、それよりも・・・



毛狩り!!  これからはコレ!!

詳しくは、ココ!!


数はかなりのマゾさなのですが、
個数さえ集めればレジェンド防具が手に入るという確実性・・・

魅力です><b


ボウ・スピリットさんはソロでもなんとかなるらしい・・・のですが、
盾は・・・ドンマイってなことで、PTを組んで狩っていくしかありませんw

しかし!!これなら、レギメン4人くらいでもなんとかなりそう!?
まぁ野良でも積極的に行ってみることとします><b


防具一式揃えるには・・・
100+100+100+150+200・・・650!!

まぁ~ボチボチやるとしますかぁ~><b



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

ちょっと、というか、かなり放置気味になってきましたwww
しかし、毎日十数人このBlogにやってきてくれています。
ありがとうございます><

毛狩り同様、ボチボチやっていきますので、
温かい目で見てやって下さい><b

内容はうっすらしておりますが・・・がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/152-549103d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
