--.--.--



2009.08.25

やっちまった Part2

またもや・・・破産www




今回は、LV34のスキルブック代・・・320k><


と!!
レジェンド足
コレwww

220kだったので・・・高いかな!?

まぁ・・・魔石1回で3個埋ったし・・・いいか!!!





そ れ よ り も !!!

ブルースティン

エメラルドグリーンに染色したんです・・・全身www

やるまえに気付けよという話www

ちょっと弱くなった・・・のか!?




以上、今日のおつかいでした^0^






この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/150-83199cae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとん

まさかのブルースティンw

Posted by DEL at 2009.08.26 00:54 | 編集
がはっwwww
まさかのブルースティン(*´∇`*)
Posted by Rhiannon at 2009.08.26 01:22 | 編集
>DELさん

がはっwww 

いえいえ~どういたしまして><b



>Rhiannonさん

がはっwww

ほんとに・・・www
Posted by ガキ使い at 2009.08.26 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
