--.--.--



2008.11.30

チキチキ

円卓の騎士さん主催のイベント

「第4回チキチキCABAL猛レース」に参加してきました!!



ガキ使いの名を語っている者としては、

参加せずにはいられないこの企画w


「俺の屍を越えて逝け・・・」

う~ん、うまい副題ですねぇw

まとまって、動かないと奥まで行けない・・・

いや、逝けない・・・


ゲーム中の一コマw

チキチキ

結局、景品はもらえませんでしたが、

まじ笑えておもしろかったです!!


イベント主催して下さった、ソリマチさん、しきさん

ありがとうございました^^

次回はリベンジで、景品をいただきます!!


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/15-be37ebbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほっほーー楽しそうなイベントですな( ´艸`)ムププ
Posted by 月 at 2008.11.30 23:00 | 編集
>月さん
そーとー熱かったですよw
パンサーホーン強すぎます><
Posted by ガキ使い at 2008.12.01 01:05 | 編集
初カキコ、てか遅いよなw
次は波乗りバイク・ボードGVGだb
友達つれて参加よろ~~~
Posted by ソリマチ at 2008.12.09 09:43 | 編集
>ソリマチさん
コメントありです^^
イベント期待してます!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.10 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
