--.--.--



2009.08.23

PC崩壊!?

壊れちゃった・・・かも!?




昨日のこと、

AIONにINするも5分くらいで勝手に再起動がかかる・・・

という現象が3回くらい続き、そのままふてくされて落ちましたw


レギのみなさん、あいさつも無く落ちてすみませんでしたw



うーん・・・

原因が分からないだけに、いらつくし、不安ですww


今日も同じ現象が続くようなら・・・ちょっと調べてみることにしますw

PCホントに詳しくないんですが><b


がはっwwwwwwwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/149-a952bfab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.23 20:32 | 編集
>匿名さん

コメありがとぉ!!
とても参考になりました!!

いろいろ調べてみたんですが、
システムのプロパティのところの詳細設定のなかで、
システムエラーのところの「自動的に再起動する」に
チェックがついておりまして・・・

それを外すと、今のところゲーム中に再起動は起こらなくなりました。
でも、これって・・・ほかに根本原因がありそうですねwww
Posted by ガキ使い at 2009.08.25 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
