--.--.--



2009.08.19

またもや・・・

また・・・やっちまったぁぁ~~!!

まぁよくあることですwww





破産・・・・ですw

本格的に・・・・

はね!!

これが、原因ですw

羽、買っちゃいました!!

約1M・・・残金が・・・105ギーナ


って!! ちょっとは考えて使えよ!! がはっwww





羽 色付き

なにか、羽に色が・・・

見た目もさることながら、30秒飛行時間が延びた><b


オード抽出やアビスでの戦闘も、ちょっとは変わってくるかな??





よし!! 稼がねば!!

ルピン~


またもや・・・ルピン収集の日々ですwww



以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/147-8fead60c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁー
羽 買ったんだ・・・
私も欲しい・・・スリスリ・・・ねぇースリスリ・・・
だめか・・・
Posted by みょん at 2009.08.22 11:01 | 編集
>みょんさん

どうやら・・・キャラ帰属ですね><b

800kって聞いていたから、びっくりですYO!!
Posted by ガキ使い at 2009.08.22 16:05 | 編集
ううーーーん
大丈夫よキャラ帰属でも・・・
ハイ
現生頂ければ買いに行きますから・・・ネ
タハ
Posted by みょん at 2009.08.23 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
