--.--.--



2009.08.12

自作

せっかくはじめた細工・・・

何か作ってみたくなり・・・





トパーズ首
目指すはコレ!!

トパーズネックレス!!




素材の シャイニング ゴールド ネックレス・・・

これがネックなんですよねw


首だけに・・・



何個か製作して、1個できるという・・・




だったのですが!!

なんと、3個目で シャイニング ゴールド ネックレス 完成!!



素材も揃ったので・・・さっそく・・・
準備OK



んで・・・できたのが・・・
シャイニングトパーズ

なんと!! シャイニング トパーズ ネックレス!!

なんたる強運!?

CABALの時とは違う、この製作運!!

それとも・・・できやすいのだろうか!?



う~ん・・・やっててよかった細工製作!!




で、次は・・・
ヴォルケーノ耳!
調子に乗って・・・シャイニング狙いです・・・がはっwww



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/145-d6033ed5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
