--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.06

細工はじめました

ついに・・・やっちゃいましたwww

製作には手を出さないと・・・思っていたのに・・・・





で!! はじめたのが・・・細工!!

細工

まだまだはじめたばっかりなのですが、

製作依頼ってのを受け続けると、

下級の間はいいみたいですw


それで、ちょこっとづつ慣れて行く感じですねぇ~



ん? なんで細工かって・・・?

それは・・・

グラサンを作りたいからです!!


細工だと、ネックレスやイヤリングとリング、

あと、武器の弓とワンドが作れるらしいんですが、

武器は盾には装備できないんですよねぇ~www


しかし、グラサンの魅力に取り付かれ・・・

細工に決めました!!

まぁ~まったりお財布と相談してやってみます><b



あぁ~あと、製作はじめたから、

Blogも書きやすくなる・・・??? かもwww






初勝利

初勝利!!

タイマンでやったりました!!

七等兵同士だったので、

はじめはガキも逃げ腰だったのですが・・・ブイv^0^v!!



これからは、自然と天との遭遇も増えてくるから、

慣れんとダメですねw




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/142-49e9d35e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
