--.--.--



2009.08.02

初めての破産

やっちまいました><b





~原因 その1~

防具購入。

今までは、店売り品とドロップ品、クエスト報酬品だけで
やりくりしていたのですが、

上半身・下半身・足・手・肩をLV26のレア品で固めました!!

これでなんとか物理防御900/シールド防御1000くらいですw
魔石で埋めれる個数が増えたことが大きいですw

魔石は「シールド防御」と「HP」を埋めております。
「物理クリティカル」も前は埋めていたのですが、
これからはPTの機会が増えそうなので、
タンカー能力重視してみました><b

レア品にしたのは、
レジェンド品になると・・・一気に値上がりがwww
なので、レジェンド品を長く使うよりも、
レア品をちょこちょこ変えたほうが、気分転換になるかなぁ~
と、無理矢理自分を思い込ませましたwww

見た目も変わりますしね><b




~原因 その2~

製作はやっていないのですが、「採集」を少々・・・

その採集ポイントが199になり、
中級から上級へのレベルアップ費用で・・・がはっwww

オードも一切手を付けていないのですが、
採集だけはこまめにやっていこうかとwww

個数を集めれば、意外といい値で売れたり・・・

でも、倉庫がかなり圧迫されるのが、悩みですw





てな訳で・・・破産ですwww

また、コツコツ狩るとしますよ・・・がはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^




追記

SSが無い記事は仕事中に書いていると思ってください

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/141-52490e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
破産とな・・・
それは、それは、
おめでとうさん
>SSが無い記事は仕事中に書いていると思ってください
なぬ・・・
私と同じなのね
仕事しろーーー
Posted by みょん at 2009.08.02 17:46 | 編集
寂しー
Posted by りゅう at 2009.08.03 18:56 | 編集
仕事しれw
Posted by ソリマチ at 2009.08.06 13:32 | 編集
>みょんさん

がはっwww します仕事・・・



>りゅうさん

がはっwwwwww



>ソリマチさん

がはっwww 

手休めにちょこっとだけ・・・ダメっすねw


Posted by ガキ使い at 2009.08.06 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
