--.--.--



2009.08.01

ガキ in アビス

ちょっと前なのですが・・・

やっとアビスに行けるようになりました!!




最近、やっていることは・・・



アビスで狩り



天にぬっ殺されるwww



モルヘに戻されキューブ整理



再び、アビスで狩り



また、天にぬっ殺されるwww



またもや、モルヘでキューブ整理



気力を振り絞り、再びアビスへ!!



やっぱり天にぬっ殺される・・・orz



って感じのループと、

採集しながらの狩りがほとんどです






アビスでの要塞戦とかも興味あるのですが・・・

LV足りないし、装備もカスカスだし・・・orz



装備といえば、

生産・・・どうなんだろう??

お金掛かりそうなので、いっさい手を付けておりません><b



装備品に作成者の名前が出るってのは、いいなぁ~w

って思うのですが、半端になりそうなのでwww




ドロ率が2倍のイベント中は

狩り主体で行こうかなぁ~って、思ってます><b


天にぬっ殺されても!!!



以上、今日のおつかいでした^0^




昨日、やっと梅雨明け・・・今年の梅雨は長かったwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/140-e525c071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、ありがとう
おかげさまで、一発合格
テヘ
>昨日、やっと梅雨明け・・・今年の梅雨は長かったwww
うそ
まだ、外 雨降ってるし・・・
Posted by みょん at 2009.08.02 14:26 | 編集
>みょんさん

おぉ~~めぇ~~でと!!

よし!! 今度アビスで狩ろう!!
Posted by ガキ使い at 2009.08.02 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
