--.--.--



2008.11.28

しょうへい

ペットの「しょうへい」ですw

間違った、しょうかいですww



くだらないダジャレはスルーでお願いしますw


えっと、

しょうへい

しょうへい ですw

名前の由来は・・・「しょうへい へ~~~い」ですw

「今夜がやまだぁ~」と悩みましたが、

親しみやすい「しょうへい」にしましたw



ペットスキル導入前から、一緒に旅をしておりますw

今は、ペットがキャラから離れすぎると、

ワープして飛んできますが、

前は、けなげに走ってくる姿が、とってもラブリーでしたw


只今、Lv5・・・

Lv10で、

redgari_Lv10.jpg

こうなる予定ですw

強そう・・・かなw? 


スキルは、

しょうへいLV5

こんな感じですw





アリーナ行ってみましたw

Cabal(Ver1315-081128-1214-0000).jpg

う~ん、カオス・・・

やっぱり、慣れないとダメですねぇ~

あと、ソロも・・・


今日はこんなところで^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/14-1464699e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
