--.--.--



2009.07.26

グィィ~~ン!!

う~ん・・・放置BLOGになりかけwww

いかんですね・・・orz



原因は・・・寝るギリギリまでゲームしてるからwww

Blog書く時間が取れませんw



CABALではROMしながら、書いてたりあったのですが、

AIONだと・・・がはっwww


まぁ~まったり書いていきますw





ソリさんにNEWスティグマもらいました!!

「キャプチャーⅠ」っていうスティグマなんですけど・・・

15m以内の敵を詠唱者の手前に引き寄せ、敵対値を増加させ、
ターゲットを10秒間、移動速度減少状態にする。

という、スティグマなのですが・・・

要は、
敵をグィィィ~~ンって引っ張って来て、
ヘイトと速度減少をかけるのですが・・・


グィィィ~~ン

これが・・・イィ~~><b

この、グィィィ~~~ンってのがやりたくて、盾職にしたもので・・・^^b




しかし・・・

グィィィ~~ンって、引っ張れるときと、

グィィィ~~ンって、引っ張れない時があるようで・・・orz


でも!!

グゥゥゥ~~ンと、ヘイトを稼ぎやすくなったので、

盾の仕事である、タゲ取がしやすくなりました!!




LVがあがるごとに、職の特性が活かせるようになってきたので、

楽しぃ~ですね><b




今、LVが24なので・・・@1でアビスデビューか!?

天族にもこの、グィィィ~~~ンってやってみたくなってきたです><b







あと・・・

今日、久々にCABALにINしたのですが・・・

課金切れてたwww


しかも、会社のPCでINしたものだから・・・

マシンパワーが低すぎて・・・

1chアイスで固まって・・・強制終了www


チャットくらいしかできそうもないなぁ~w



SIG防具の製造ってどうなってるんだろう・・・

と、落ちた後に思いましたwww




以上、今日?のおつかいでした^0^




雨・・・すごいですねw

1ヶ月前は水不足って言ってたのにwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/139-4e947486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおお・・・
やっと更新されてる
待ちかねた

>原因は・・・寝るギリギリまでゲームしてるからwww
>Blog書く時間が取れませんw

そんなもん・・・
却下です 読者をなんとする
まめに更新あるのみ
で、
グイーーーンと引っ張って
私のクエ手伝って
エリートあのまま、まだ済んでないのであります。
だから、最後のクエも受けれない状態・・・
ふむーーー
Posted by みょん at 2009.07.28 12:28 | 編集
>みょんさん

これからも、ボチボチ書きますよ><b

そろそろPTでないとクエしんどいねぇ~w
またPTよろ!!
Posted by ガキ使い at 2009.08.01 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
