--.--.--



2009.07.18

正式サービス開始

いよいよ7月17日にAIONが正式にサービス開始となりました!

3連休の前日とは・・・ニクイですwww




えぇ~っと・・・

課金は3ヶ月・・・7800円コースですwww






ガキはやっと・・・LV20に><b

どうにかPTで盾職の仕事である、タゲ取がしやすくなってきました!!



LVがひとつ上がるたびに

武器や防具を新しく装備できるようになったり、

新しいスキルを覚えたり、スキルのLVも上がったりと

強くなっていくことを実感できます!




いよいよこれからは「天族」とのバトルもありそうなので、

楽しみですねぇ~~!!


まぁw まだまだいぃカモですが・・・がはっwww





今、一番困っていることが・・・・


キューブ小さ過ぎ!!!
(俗に言うイベントリw)


ちょっと狩りをすると・・・もう一杯www

お金出して拡張もできるようなのですが・・・それにしても・・・w





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/138-2626fd66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CABALとAION両方のネタでブログするって言ってたのに・・・


このごろはAIONの記事ばっかりってどういうことだーーーーーーーーーーーー

裏切り者めw
ちなみに、今は大型アプデのせいでなぜか入れなくなってます、はい
Posted by りゅう at 2009.07.19 10:59 | 編集
あーーー
ガキさんCABALの記事無いって怒られてるよー
私も全然 CABAL の事書いてませんが・・・タハ
クエ 進まなくて泣いてます・・・
ソロで出来ないの多すぎ。。。
Posted by みょん at 2009.07.19 11:29 | 編集
>りゅうさん

アプデは気になっているのですが・・・

まぁ~その内、また行きますよぉ~



>みょんさん

ごめん・・・昨日は狩りと採集に夢中になっててwww

クエはPTじゃないとできなくなってきたねぇw
また今度よろしく><b
Posted by ガキ使い at 2009.07.19 16:59 | 編集
ふむーーー
更新まだかーーーー
Posted by みょん at 2009.07.24 16:24 | 編集
>みょんさん

あっ・・・はいw
しておきます><b

PC早くなおるといいね!!
Posted by ガキ使い at 2009.07.25 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
