--.--.--



2009.07.10

FLY!!

AIONでやりたかったこと・・・飛行!!

昨日、初飛行しました><b





3次元なんですよね。

CABALは3Dだけど動きは平面だったので、

とても新鮮です!!


飛行中に戦闘とかもあるらしく、

少しでも飛行に慣れるため・・・無駄に飛んでます><b




今は、クエストをこなしながら、

操作やシステムを覚えている感じですw


まぁCABALも最初、コンボって何??

みたいな感じだったので、そのうちなんとかなるさぁ~~

ってまったりやってます。


まったり過ぎて、罰ゲームあるみたいで><

いやぁ~楽しみ!!




レギオン加入しました。

ソリさんが立ち上げた「Joy Ride」です!!


盾役として、仕事が出来るように、いろいろ覚えないとwww






リアルでちょっとした変化がありまして・・・

今までは、月曜休みが多かったのですが、

これから、火曜休みが増えそうですwww


AIONもCABALも火曜メンテナンスなんですよねwww

がはっwwwwwwですもう・・・


まぁ~コレばっかりは仕方ないので、

やれることやっていきますよ><b





えっ? SS??

また今度でwww




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/136-cf98db8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へいへいほー
Posted by りゅう at 2009.07.10 20:21 | 編集
初飛行 おめめ・・・
レギオンのメンバー増えたよね
これからが、楽しみね
Posted by みょん at 2009.07.11 11:40 | 編集
>りゅうさん

おぉ~ 元気!?



>みょんさん

そうとう楽しみがふえましたね><b
みなに追いつかなければ・・・がはっwww
Posted by 匿名希望 at 2009.07.11 19:08 | 編集
ふむーーー
今日 火曜日です。
お休みのはず?
更新されてません・・・
おーーーーーい
Posted by みょん at 2009.07.14 12:22 | 編集
>みょんさん

がはっwww
いま、更新しましたよぉ~~~
Posted by ガキ使い at 2009.07.14 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
