--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

ガキ MEETS AION!!

今日からAIONのオープンベータテスト!!

やっとAION開始です><b





夜からINだったのですが、

入れないかなぁ~とか、思っていると・・・
IN
すんなりINできました><b




あたりまえですが、

CABALとは操作が全く違い・・・orz

戸惑う反面、新鮮です><b
ジャンプ
ジャンプなんかできたりしますw

ムダに飛びまくりwww



あと、
お座り
座って、HP回復するようですw

ヒールもらえるようになるまでは、

この絨毯・・・手放せません><b
(勝手に出てくるんですけどw)




初日で何個かクエやったんですが、

AIONにも、chがあるみたいで、

狩場も込んでおらず、サクサクいけた!!??

と、思います・・・・思ったより込んでなかったな・・・うんwww



死んじゃうと・・・
死亡
かなり悲しい画面に・・・orz

MOB2匹に囲まれると・・・簡単に逝けます><b




戦闘は、スキルが1個しかないので、

かなりダルイ感じかなぁ~w

ほとんど通常攻撃でwww ってスキル取っていないだけかも!?




初日の感想は・・・

何人かと無事合流もでき、まぁまぁ良かったんではないかとw

序盤だし、LVもサクサク上がるので・・・

まぁ~これからですね><b


あとは、CABALみたいに

戦争とかCAとかが無いので

時間の感覚が分かりづらいですwww

気付くと・・・えっ!もうこんなに経ってたの!!?って感じでwww


時間管理には気を付けようと思いますwww




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/135-2f5ec207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何故か全く入れなかった…

こ、この差は何なんですか?(´;ω;`)

キャラ作成済みだからなのだろうか…
Posted by Rhiannon at 2009.07.08 13:05 | 編集
>Rhiannonさん

それは、きっと勉強しろっていう天のお告げだよ!!

という魔族・・・がはっwww


リアル落ち着いたらシエルで><b
待ってるぜよ!!
Posted by ガキ使い at 2009.07.08 17:19 | 編集
昨日はおつかれさまー^@^

ガキさん捕まるまで操作の仕方わかんないし、wisしようとしてNでゴバるしで泣きそうでした^@^・・・・

今日は空とぶぜい^@^b
Posted by アリ子 at 2009.07.08 19:19 | 編集
>アリ子さん

操作覚えるだけで・・・がはっwwwですね><b
今日からはwiki立ち上げてやることにしますよwww

今日は空飛ぼう!!
Posted by ガキ使い at 2009.07.08 19:46 | 編集
おはよ・・・ってもう午後ですが・・・
寝不足で、頭が ぽにょ になってます。タハ
昨日は、全然 進みませんでした。
ふむーーー
しかし・・・眠い
Posted by みょん at 2009.07.09 14:11 | 編集
>みょんさん

おっ・・・おはようw

寝不足はいかんよ!
少しは早寝するべし!!

その間に追いつくから・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.07.09 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
