--.--.--



2009.07.04

ボルケ通い

またちょっと通ってますだw

理由は・・・






製造!!


前のほうの記事で、

ドレインミスリルWA足を作るといきがっておりましたが・・・

早くも挫折・・・orzorzorzorzorz


ドレイン上限+10なんてOPは、埋まる訳がない><

まぁたったの6個ほどの挑戦でしたがwww




という訳で、方向転換!!

以前からの

S増幅7%シャインWA足を作るため・・・・ボルケ通いいておりますw



で、赤コアや素材なんかを集めておりますだw



赤コアはだいたい一回で3~5個くらいw

赤コアを製造に回すようになったので、

あらたな稼ぎを考えねば・・・orz

やっぱりM
製造では儲けれそうもないのでwww




ボルケでの1枚
並びすぎ
ダークナイト並びすぎwwwww





あとは・・・

最近、ちょっと16chへちょこっと行っておりますw


昨日、何度か対戦した方に・・・

ミラクルキーLV5もらいましたwwww

プロキの方で名前は分からなかったのですが・・・

ありがとございます!!


対人スロット
対人でのスキル回しを、ちょっと変更w

ソードキャノン取り直しましたw

削ったのは・・・ライジングブレードw

ライジングは、秒間ダメとかはそこそこ良かったのですが、

範囲が狭く、対人では使い物にならないことが判明!!


範囲が1なので、コンボの途中でちょっと歩いたりして、

その間にタゲ切られたり・・・orz


対人では、秒間ダメもそうですが、

範囲も重要と分かっただけでも、

まぁ~良かったですwww



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

先週の雨で水不足は・・・ほぼ解消!!

よかったぁ~~><b






この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/133-b777f400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
