--.--.--



2009.07.01

<キャラ作成>

スターターパックが購入できたので・・・

作っちゃいました><b



なんかAIONのHPがめっちゃ重くて・・・orz

やっぱ初日だからですかねwww




クライアントのDLは

スターターパックの中にあったディスクでw

なんと・・・2枚組><

ちゃんと動作するのか・・・ちと心配にwww




無事にDLも終わり、

ログインも済まし、

アップデートも完了!!


いざ!! キャラ作成に!!


って思っていると・・・
Aion0000.jpg
なんですと・・・?

まだ何もやっていないうちから・・・orz



う~~んwww

ちょっと、あきらめてシバラク放置することにwww




って・・・まてよ!!

シリアル登録してねぇぇぇ~~><b




今は、事前サービスでキャラ作成のみOKな期間w

スターターパックについている

シリアルNOを登録していなかったという・・・・オチwww




で、無事にIN!!

で、小1時間の格闘の末・・・
Aion0001.jpg
できたのが・・・コイツw

NAMEは同じですw



ちなみに、

サーバーは シエル

見ての通り 魔族 ですw




しかし・・・あと1週間も遊べないとは・・・orz



以上、今日のおつかいでした^0^



追記

今日はめっちゃ雨www

水不足も解消か!? 




ちょっと、変更www
ちょっと変更

したんですが・・・首の長さがおかしい??

気を付けていたのに・・・orz


まぁいっか><b

職はシールドウィングの予定ですw

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/132-c20c5494
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャラ作成お疲れーーー
誰かさんと一緒のチビね・・・
足 短か・・・
中で、小走りになるから、笑えるよ
私3日からしか作れない
鯖同じになれないかも?
Posted by みょん at 2009.07.01 11:32 | 編集
>みょんさん

おふっwww
みょんさんは3日からかぁ~w

小人にしたつもりは全くなかったのですが・・・
よく見てみると・・・確かにwww
Posted by ガキ使い at 2009.07.01 13:57 | 編集
ぬおっ
キャラつくったのか^@^・・・・

俺も7日からAIONやる予定です^@^b

同じ鯖の魔族でいくからよろしく^@^
Posted by アリ子 at 2009.07.01 19:39 | 編集
>アリ子さん

ぬおっ

WIS下さいね><b
Posted by ガキ使い at 2009.07.01 23:24 | 編集
魔族ははじめ目が赤くなるのが気になってたけど、
慣れたら赤くならないと、ものたらなくなるw

あばれるぜb
Posted by ソリマチ at 2009.07.02 13:35 | 編集
>ソリマチさん

魔と天では言葉も通じないみたいですし、
カペ・プロキとは全然ニュアンスが違うみたいですね^^b

あぁ~~~楽しみだ!!!
Posted by ガキ使い at 2009.07.02 15:10 | 編集
足跡から.:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー.:+:

みょんさんのお友達なのかな?

シエルで魔族・・

一緒ですね(`・ω・´)シャキーン

是非、みょんさんと一緒にシエルで会えたらいいですね~
Posted by 琳瑚 at 2009.07.04 11:14 | 編集
>琳瑚さん

おぉ~お初です!!

もう今からドキドキですよ><
よろしくお願いします!!
Posted by ガキ使い at 2009.07.04 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
