--.--.--



2008.11.28

みっちり

ひさびさにみっちり狩りをしてみましたw

といっても、2時間弱w


ポン奥でPT狩り!

ポン奥に行くと、他のギルメンが狩り中で、chを移動することに・・・

で、

13.jpg

いつもは、13chにいますww


ch移動し、狩り再開!!

ポンガリ1127

使った赤POT 500個w

死んだ回数 4回w

最高コンボ数 14w

上がった経験値 約25%

仲間との時間 プライスレス!!


やっぱり、狩りはPTにかぎります^^

また、いきましょうね^^


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/13-787e2f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらと居るといつもルレがネタなりません?w
それはさておき…
今日はありがとぉ^^
また一緒に遊ぼうじぇ~
Posted by こぉ at 2008.11.28 01:02 | 編集
>こぉさん

きっと、こぉさんのチカラがそうさせるのですw

またPT狩りよろしく~です^^
Posted by ガキ使い at 2008.11.28 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
