--.--.--



2009.06.22

Yes、I’m a ドM!!

ガキのドMっぷりを・・・ご紹介www

Yes、I’m a ドM!!



ゴールドバッヂが届いていたので・・・開けてみると・・・
バッヂ
叡智エポ+7www

記念撮影
叡智+7
ちょっと新鮮w

でも、3日だし・・・叡智だし・・・

そのまま倉庫へ直行となりましたw





え?

これのどこがドMですって?


まだまだここからですYO!!




前回の記事で、ドレインミスリルWA足を作るという

新たな目標を立てたわけですが、

早速、キューブ作成に!! 



素材2個分
素材2個分!!

さて、
キューブ2個
キューブ完成!!




なんとかここまでは・・・



大体予想がついてきたでしょうか?

期待を裏切らない男・・・ガキ!!






1個目
MP回復






まだまだ・・・あと1個ある・・・








2個目
MP+50.jpg



がはっwwwwww  


まぁこんなことでは、めげないんですがね!!

しかし・・・これは・・・かなりの・・・www




最後に・・・
???
ミラクルキーできるかと思いましたwww



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

LV上がりました!! 167に・・・


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/128-dcddc650
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユー、もうMWA目指しちゃいなYO!
Posted by くに at 2009.06.22 21:59 | 編集
>くにさん
う~ん・・・WIかFAやってればよかったのかなぁw
Posted by ガキ使い at 2009.06.23 14:17 | 編集
おひさ 元気そうでなによりだb
@3カンストまでがんばれよ~
ぺイン活躍してる?
そろそろ装備晒しちゃいな!www
Posted by でる~ at 2009.06.24 21:10 | 編集
>でる~さん

おぉ~ごぶさたです!!

晒しかぁ~・・・今度記事にしますね!!
あれから変化はないですがはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.06.24 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
