--.--.--



2009.06.20

封印と製造

借金も無事に返済が終わり・・・

これから何をしようかと・・・



ボチボチお金も貯まってきたので・・・

必殺チタン頭に率埋めをしてたのですが・・・

マゾすぎる!!!


①エクステ中をさす
②埋める
③率以外が埋まる
④エクステ解除のため+7を目指す
⑤+7になり、+8をわざと失敗させエクステ解除

これを繰り返していたのですが・・・

②と④が・・・マゾいwww


なので!!
封印
サブにて使用www で、封印しますwww

こんなにマゾいのに、どうせやるなら・・・率8%ですよね><b


しかし、最初に考えた人って、すごいなぁ~~っ!!




久々に製造をやってみると・・・
初ミスリル
Nミスリル初成功!!


調子に乗って・・・
久々シャイン
やっぱりM・・・しかも3%・・・orz


そして、

次に何をしようかと・・・・

考えたのですが・・・・


決めました!!



製造再開!!



狙いは・・・・


ドレインミスリルWA足!!


を、一個作るwwwwwwwww


素材が・・・
ドレインミスリル
これですからwww

一個作ってみて、後はまた考えます><b



まぁ無謀な挑戦ですねw

きっと・・・MP上限ができるんだろうなぁ~~www



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/127-cdd2c61e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
