--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.18

そうだ! コレがやりたかったんだ!!

昨日(6/17)22時国家戦。

負けたんですけどねw




タイトルですが、国家戦に負けたかった訳ではありません!!


国家戦で何が楽しい? と聞かれると、

拠点攻めでも、FT破壊でも、FT・拠点防衛でも、なくて・・・

対人なんですよねw


昨日の国家戦は、国家戦の楽しさを再認識した一戦でした!

負けたんですけどねwww



国家戦の対人って、目的があるように思います。

ただただ対人するのではなくて、

拠点・FT防衛の為の対人だったり、

拠点・FTに攻めたときの対人だったり、

ここで自分がちょっとふんばれば、

被害が少なくてすむ・・・

仲間がちょっと楽になる・・・

そんな対人が、国家戦の対人だと思いますw

そして、PVよりもそんな対人のほうが楽しかったりしますw


もちろん、毎回あるのですが、

昨日の一戦は多くのそのような機会があり、

国家戦やったなぁ~~って、いつも以上に感じました><b

負けたんですけどねw



うーん・・・やはり、負けると悔しいwww

国家の勝利の為、できることやっていこうと思いますw

そう・・・目的のある対人を!!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/125-7b91882f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
