--.--.--



2009.06.14

しょうへいLv8&沈黙

やっとこさ・・・です



Cabal(Ver1333-090613-2347-0001).jpg
防御力+3・・・が埋まりましたw


1穴 2M×8=16M!!! +アントレインキット代で

1回約20Mかぁ~~w  

もう、アントレインする気力が・・・なくなってきましたwww


さてさて、次のLVUPはいつのことやら・・・




沈黙の執行者!!
沈黙
慧眼は・・・おいといて、

カンスト目指してWexpは経験値に振っていきます><b





最近は・・・・お寺オンラインです!!

お寺ナス
まずはナス。

熊猫血+マテ2でスタート。
すぐにパニックを入れて、後はガリガリ!!

ナスの体力半分ちょっとぐらいまで血で耐えれると、
ほぼ1ターン!!
SSは血を切った後なのですが、
最近は安定して1ターンでいけるようになった・・・とか!?



お寺チャク
お次はチャク。
ここも熊猫血! 基本です><b

チャクの一番の問題は・・・雑魚処理かとw
いかに45秒近くまでチャクを殴れるように、できるか!


いろんな動画とかあと実践でたたき出したガキ流は・・・

①雑魚を一回すべて片付ける
②次に湧いた雑魚のうち、 当り雑魚以外の雑魚を1か2匹倒す
 (まとめてコンボで! 当り雑魚も削っておく)
③うまく当り雑魚を残せたら、その他の雑魚から逃げる
④チャク用装備に変更
⑤熊・猫使用後、マテ2発動
⑥再び雑魚の中に飛び込み耐える・・・で、湧いた瞬間に当り雑魚退治
 (時間計算が面倒なので、あえて雑魚の中に飛び込み耐える方法)
 (ヒュリバリエポ+マテ2+猫+赤POTで十分耐えれる)
 (火力が不安だった頃は、この時にオーラ追加してました)
⑦チャクへダッシュ⇒パニック⇒血で、
 赤POT連打しながら鎌キャンでガリガリ!!
 (パニックが持続時間30秒なのである程度の目安に)

こんな感じで1ターンですw
いまさら感が満載の・・・チャク攻略でしたwwwwwwwwww



お寺オロカ
んで、オロカ・・・って倒した後なんですが・・・・がはっwww

オロカは、火力勝負!!
マテ2⇒オーラ延長⇒若干コンボ&退避⇒再びマテ2
で、時間制限www
若干コンボで倒しきれない場合は・・・火力不足><
チャクが1ターンでいける火力があれば十分かと・・・思いますw



以上、ネタに困ってお寺攻略な今日のおつかいでした^0^



追記

入梅後、雨が降りません><
このままだと・・・ガキの住んでいる地域は・・・断水 がはっwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/123-eddf452a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
