--.--.--



2009.06.10

ノラ征伐!!

タイトルの通りですwww

初めてだったもので・・・




Gノラ
記念のSS!!

久々にGで寺2でしたw

初ノラ越えをGで行けたことがちょっと嬉しかったり・・・


WAのPTバフ&デバフはすごいなぁ~とあらためて実感w

マテ2&オラ&ヒュリ&パニック&HL(FBデバフ)で

体感7~8割クリってました><b


マテと延長のタイミングをPTで合わせるのが超重要!!

そのためにも、死なないことがより重要!!


おめぇ~だけカンストしてねぇ~なぁ~~^0^9m

という突っ込みは無しでwww


あっ! マジクさんTクエがんっばってくださいね><b





~~~~~~~最近のSS~~~~~~~

2代目?
LV1のペットw

なんとなく埋めてみたら・・・率上限!!

2匹目育てる余裕なんてないのですが・・・がはっwww



熟練チタン
ダクスにて・・・

たぶん雑魚からwww

処分に困っておりますw

捨てるのはもったいないし、かといって売れるでもなく・・・がはっwww



ギャク><
こちらもダスクらしいですw

WI影チタ服S増幅埋めwww

服ってだけでも微妙なのに・・・さらに逆OPとは・・・がはっwww
(ごめんよ こぉさん ネタにしちゃったwww)


以上、今日のおつかいでした^0^



追記

祝!! 2010年W杯出場決定!!


あと・・・来週から夜間断水始まるみたいですwww

雨降れ!!このぉ~~~~

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/121-b0c7475c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お先!!!!!!!!!
Posted by つちお at 2009.06.10 02:47 | 編集
>つちおさん

・・・くっ カンスト!!
おめでとです!!

ガキはきっとドロするはず・・・カンストまでにはwww
Posted by ガキ使い at 2009.06.10 13:41 | 編集
むw
名前伏せるって言ったのにぃぃww

ノラおめめ~
Posted by こぉ at 2009.06.10 19:19 | 編集
>こぉさん

ずびばぜんでじだwww

でも、こぉさんは喜んでくれているはず!!・・・と信じるwww
Posted by ガキ使い at 2009.06.10 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
