--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.26

戦争新システム

新システムの戦争に行ってきましたw

1日6回で、Lv帯ごとでの新仕様w  どうなることやら・・・


22時開始のchと10時開始のchの2回行ってみましたw


まずは、22開始chは、

以前より戦争の行われていた時間帯w

Lv150~170chは間違いなく、またログイン戦争になりそうですw

でも、ホントに「ガチ」でした!!

戦争自体を楽しむには、いいと思いますw



で、10時開始chは・・・

過疎ってますたw

9時半戦争

5分前でこの状態w まぁ、想像通りですw

敵さんに遭遇することもほとんどなく、

PVPなんて、何っ?って感じでしたw

しかぁ~し、

人数が少ない分、1人1人の行動がとても重要になる模様w

Wexpは稼げるけど、どうせだったら勝ちたいですから・・・



とにかく、始まったばかりなのでなんとも言えませんが、

この仕様はこの仕様で、いろいろ楽しみ方がかるよぉ~な、気がしますw

参加人数によって、作戦もだいぶ変わってくるだろうし、

そのなかで、自分なりの楽しみ方を見つけることにします^^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/12-7c6b2118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
