--.--.--



2009.06.06

いろろ!

いろろ
ついに166!!



ブレビ投入して久々にポン奥にこもりましたw

火力上がるとあたりまえですが、狩りの効率も上がりますw

まだまだポン奥でも、経験値稼げます^^b


しかし、落ちませんねw・・・あれw


ちょっと、狩りしすぎて・・・
白髪
白髪増えたみたいですwwwwwwwww



そういえば・・・
そういえば
ポン奥にてw

最近、島はご無沙汰ですwww

羅針盤の値段・・・思ったより下がらないですねw


島がウマいのか・・・ チケの供給が少ないのか・・・

多分、後者ですかねwww?




涙目
こんなもの買っちゃってちょっと・・・涙目ですwww

率8が欲しかったのですが・・・高すぎる><

ので!! 4Mで元の頭購入・・・

エクステ外すために・・・これは6周目でなんとか+7に・・・

まぁw ちまちまやってみますwww





ところで、狩りとかしながら動画みることが多いんですが、

最近は・・・ ROOKIES 観てました!!

今、映画やっているので観に行く前に、もう一度観ておこうかなと・・・

ああいう ザ・青春!! みたいなノリ・・・嫌いじゃないです><b


夢にときめけ!! 明日にきらめけ!!

                  by 川藤 幸一 



なんか・・・久々に心の洗濯をした感じですw



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

サッカー日本代表・・・2010年W杯アジア最終予選・・・

本日、ウズベキスタン戦!!!

勝てば・・・W杯出場決定!!!!!!

テンション上がりまくりです><b
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/119-a8f717ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめめ・・・
今晩も宜しくね
Posted by みょん at 2009.06.07 11:50 | 編集
>みょんさん

みょんさんも165おめでと!
急に上がってたからびっくり><b
Posted by ガキ使い at 2009.06.07 14:15 | 編集
レベあっぷおめー^^  チッ
Posted by りゅう at 2009.06.07 20:00 | 編集
またの~
Posted by DEL at 2009.06.07 22:14 | 編集
>りゅうさん

ありがはっwww



>デルさん

またBlog遊びに来てくださいね!!!
Posted by ガキ使い at 2009.06.07 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
