--.--.--



2009.06.04

ガキ的亡者B1

狩場が込んでいるとき・・・・

ひとりでまったりしたいとき・・・・

よく通っております^^b




亡者B1って・・・・

LVが100前後のときは、かなり緊張感のあるダンジョンなのですが、

それをこえると・・・・クエもめんどくさいし、長いし、眠くもなる・・・


って感じだったのですが、

Tクエで通いだし、かなりウマいダンジョンであると判明!!

ほんのちょっとしたガキ的亡者B1の楽しみ方をご紹介しますw



  ☆その壱☆

~進入前にイベのAzl全額を倉庫に預ける~

こうすることで、最後に不要品をNPC売りしたときに、

1回の亡者B1でいくら稼いだか、明らかに!!

だいたいこれくらい・・・でなく、何Azl稼いだか明確になるので

やる気も出る!!!・・・・はずwww



  ☆その弐☆

~しばりをつける~

ただ普通に進入するのではなく、

赤POTを持って行かないとか、

全身幸運装備とか、

吸収はボードのみとか、

いろいろとしばりを付けてみるwww

ドMの方にはオススメですwww


一番のオススメは・・・

全防具を外して進入し、中でドロした物を装備して行く!!

オスミの素晴らしさを、実感できる!!!・・・はずwww



  ☆その参☆

~オレ達は夢を見る!!~

Cabal wikiより

この宝箱ドロップを見てください!!

もう、言葉は要らない!!!・・・はずwww



さぁ! 今日も亡者B1に行くとしようか!!!・・・・がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/118-1e84fec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようするにヘンタイなんですね。再確認できますたw

稀に売れるもの出るようだし夢はあるよね(*^▽^*)
Posted by こぉ at 2009.06.04 22:35 | 編集
>こぉさん

ヘンタイなイメージ・・・
でも、そうなのかも・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.06.04 23:54 | 編集
メモメモ参考にする(*´∀`*)
Posted by P at 2009.06.05 00:18 | 編集
オレも、もじゃ1一日3回以上ぐらいは行ってて、全てのキャラの総数だと300以上行ってるはずだけど、、
最高のレアはオスミA頭2sだよ(・∀・)

もう泣きそうだけど、夢は捨てちゃダメだよね・・・・
Posted by りゅう at 2009.06.05 00:41 | 編集
連投だよ(・∀・)

それとね、知ってると思うけどね

倉庫ってお金預ける度に手数料取られてしかも、その量が多ければ多いほど取られる量も比例するのね

つまり

倉庫預けるのはやめたほうがいいと思うよwww
Posted by りゅう at 2009.06.05 05:37 | 編集
>Pさん

おぉ~~コメントありがとです!!

Pさんも夢を追いかけますか!!



>りゅうさん

手数料の件

そうなんだよねぇ~ 
10Mで10,000くらいかな?

まぁ自分のモチベアップのためにやってますw


300回!!!?
もうすぐ何か出そうですね><b
Posted by ガキ使い at 2009.06.05 16:44 | 編集
初めてコメさせてもらいます♪
ものすごく参考になりました!

私もドキドキ感を忘れずにがんばっていきたいと思いますっ。

これからも、ブログがんばってくださいね♪
Posted by りりちゃ at 2009.06.07 14:00 | 編集
>りりちゃさん

おぉ~っ! コメントありがと!!

とても励みになります!!
また遊びに来てくださいね!!
Posted by ガキ使い at 2009.06.07 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
