--.--.--



2009.05.28

ネタ提供

寺B1を出たら・・・

逆ナンされました!!!





というか、お友達に声掛けられたのですが・・・

Blogのネタ提供をしていただきました!!!


キューブ1

よよよ・・・よっつも!!! ドキドキしますねぇ~~!!!


kyu-bu2.jpg

がはっwwwwww  ど・・・どまいですwww


えっ? 残りの3つですか?

それは触れないであげてください><


ガキが欲しいミスリルも体のS増幅埋めなんですよねぇ~w

しかし、挑戦する気にもならんとですwww

キューブも製造に近いものがあるような気がgggggg

もう製造は・・・・・・です><b


ネタ提供ありがとうございました!! がはっwww




みなさんはGETできましたでしょうか?

だんすだんす

とりあえず並んで踊ってみましたwww

うちのGMはどうやら・・・・


なんか、不具合?で2つ装備型とアバター型が来てましたねぇw

そんなに気にせず受け取ったのが、アバター型でしたが、

装備型だとエポが着れない・・・ってwww

うーーん、装備型は受け取らずブームが去ったら着てみようかな><b




寺B2にて・・・・

+7アクセ

初の+7アクセドロップ!!!!

出るんですね!! 出るときは!!


この翌日も箱係りに任命され・・・涙目でした(TT)

もう・・・残ってませんって!!!





そういえば・・・

Cabal(Ver1333-090528-2155-0000).jpg

守護者返り咲き(2度目ですが><)

やっぱり・・・守護者しゅごい!!


先週のスコア313だったのですが・・・なぜか守護者に><

どうやら、ロビーで待機のまま終了しても、

参加回数にカウントされているようですw

ほぼ22時しか参加できませんが、今週も7回出れるようにやってみます!!



以上、今日のおつかい(提供:株式会社TQB)でした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/115-aa3d4d0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>しかし、挑戦する気にもならんとですwww
むむむ・・・
この、言い回し・・・
九州 熊本と見た
Posted by みょん at 2009.05.29 11:02 | 編集
そしてオレは熊本住み。がっきーの家近かったらどうしよ・・・

地味な嫌がらせしに行ってあげますね^^

てか、アクセなにが出たかぐらい晒そうよww
Posted by りゅう at 2009.05.29 17:55 | 編集
>みょんさん

残念ながら九州ではないとですwww


>りゅうさん

Blogやっていると、どこまで晒していいものか・・・
結構迷うですよw

もっと晒していこうかなぁ~!?
Posted by ガキ使い at 2009.05.29 21:51 | 編集
ガチホモですとか
男好きですとか
男しか興味なかとですとか

晒していくといいと思うよ^-^
Posted by りゅう at 2009.05.30 00:45 | 編集
>りゅうさん

がはっwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.30 02:18 | 編集
九州はずしたか・・・

昨日、ガキさん寝て正解
ボロボロのコールド負けでした。
Posted by みょん at 2009.05.30 11:34 | 編集
>みょんさん

がはっwww コールドでしたか・・・

7回参加が足りなそうなので行ってみたのですが、
眠気には勝てませんでしたwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.30 12:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.30 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
