--.--.--



2009.05.25

NEO GAKI

今日から新しいガキが始まります!!

・・・って大袈裟ですねwww



ついに、新しい装備をGETしました!!


製造を中断してから金策に奔走した訳ですが、

結局、ある方に借金をして購入しました!!


そう・・・これからは・・・借金生活です><b



Azlを貸してくれた方の信頼に感謝し、

なるべく早く返済できるよう・・・にします!!


当分、ダンジョン生活が続きそうですw



しかし、wkwkが止まりません><b

まだまだ、欲しいものがあるので、

またいちから出直しです!!




Cabal(Ver1333-090522-1216-0000).jpg
う~~ん・・・カオスwwwwww



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/114-ec93cdd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにGETしたか書いてちょ!

じゃないとこっちも
「ちっ、アレ買いやがったのかよ」


とか反応できないでそ!
Posted by りゅう at 2009.05.25 22:25 | 編集
そうだよ!
なに買ったんだよ!!!
Posted by DEL at 2009.05.25 22:42 | 編集
>りゅうさん

ご想像にお任せしますw


>DELさん

ご妄想にお任せしますw
Posted by ガキ使い at 2009.05.26 00:54 | 編集
じゃぁ、想像で。

ガチホモVIP会員証・・・・
Posted by りゅう at 2009.05.26 13:11 | 編集
良いよねー
借金出来るのは、信用有るからよ
借金も財産なのだ・・・

ミスリルだな・・・
一つ前に欲しいと書いて居た
Posted by みょん at 2009.05.26 14:50 | 編集
>りゅうさん

VIP会員があるとは・・・
一般会員証しか持ってない>< っておい!!


>みょんさん

ですね!! 仲間に感謝です!!

残念ながら、ミスリルではございません><
ミスリルは・・・ガマンガマンですw
Posted by ガキ使い at 2009.05.26 18:26 | 編集
ギルチャで話が出た時点で
( ゚o゚)ハッ
って思いましたよw
その後の行動で確定!ってw

装備の効果試す為に今度もじゃB2行こうよ~(ぇw
Posted by こぉ at 2009.05.26 21:49 | 編集
>こぉさん

まぁ、こぉさんに隠し事はできんですばいw

もじゃ2最近行ってないですねぇ~
またヨロ!!

Posted by ガキ使い at 2009.05.26 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
