--.--.--



2009.05.24

非日常な1日

ほぼ狩り&ダンジョン&戦争な毎日に、

はっちゃけイベントが2つも!!!!


早めに帰宅してみると、16chがえらいことに・・・

第4回 GMと一緒に国家戦!

・・・知らなかったwww

公式はちゃんとチェックしないと・・・ですwww

たまたまこの時間に帰って来れたので、何げに参戦!!

第4回ってことは・・・今まで3回やってたんだorz




なんじゃこりゃ~~~

ぼくどこ?

重過ぎggggggggggggggg




初参戦&ルール無知なガキは3回戦くらいからやっとこさ内容を把握www(遅!!



なんとか相手GMさんを発見したのですが、、、、

GMさん強い


ダメ通らねぇぇぇぇぇぇぇ~~www

でも、まぁGMさんを鎌で殴れる機会はそうそう無いので・・・・記念ですね^^b


一応結果は、

5戦 4勝1敗でカペラの勝利!!!


賞品は、思い出のみ・・・・・・がはっwww


しかし、これだけの大人数でのイベントは初参加だったので、

結構面白かった!?かも!?




で!!!!

本日のメーンイベント!!!

GVG 対「Giudecca」戦!!!

Cabal(Ver1333-090523-2336-0000).jpg


Giudeccaさんも最近合併されたらしく、メンツ濃ゆいです><b

お互いに知り合いも多く、ワキアイアイといった雰囲気!?

定期的にGVGできたら、お互い刺激になっていいのになぁ~~



今回のGVG意識したことは・・・

「きっかけを作る!!」


「あの子、図書委員になるらしいけん、オレも図書委員にしてくれん?」
・・・・スルーして下さいwww


きっかけ・・・つまりは、戦闘開始ののろしを上げる!!

相手の攻撃を受け、自分が標的になり、

その間にその相手を見方にKILLしてもらう・・・



はずだったのですが・・・

逆に突っ込みすぎて蒸発www

アンド 

耐えるまもなく蒸発www

でした・・・orz


やっぱり、「きっかけ作り」は・・・難しいwww

恋もGVもおんなじか!!!???


またまた次回への課題ですw

あぁ~~ミスリル欲しい・・・・・けどガマンガマン!!!



以上、今日のはっちゃけおつかいでしたv(^0^)v




追記

国家戦&GV参加された方々、お疲れ様でした!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/113-d505fe66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GVG…
参加する気満々だったんです。
夕方体調悪くて薬飲んで横になったんです。
気付いたらAM3:00でした…
☆ヽ(o_ _)oポテッ
Posted by こぉ at 2009.05.25 01:34 | 編集
>こぉさん

おーなんと!! もう大丈夫ですか?
そりゃ~ポンで何時間も狩ってたら(r

次回はこぉさんも行きましょうぜ!!
Posted by ガキ使い at 2009.05.25 08:37 | 編集
がはっwww

なぜ国家戦のときのギルチャはオレだけ晒されてるんだww

蒸発とかガッキー甘いんだz
Posted by りゅう at 2009.05.25 22:22 | 編集
>りゅうさん

・・・ホントだw 今気付いたwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.26 00:52 | 編集
ふむーー
>Giudeccaさんも最近合併されたらしく、メンツ濃ゆいです><b
確かにメンバーこゆい ですねーーー
また 宜しく・・・
Posted by みょん at 2009.05.26 14:48 | 編集
>みょんさん

GVは戦争ともまた違い面白いですね!!
ということで、またよろしく!!
Posted by ガキ使い at 2009.05.26 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
