--.--.--



2009.05.20

フィッシュ or ティキン!!

「Determination」さんとGV!!

いやぁ~GVってホント面白いですねぇ~~><b


Cabal(Ver1333-090519-2344-0000).jpg

第1回戦からバグ(KILL数超えても終了しない)で開幕したGV!!

「ACE」vs「Determination」!!



前回のGVの反省をふまえて望んだ訳ですが・・・

また、今回の反省点と良かった点を記事にしようかと・・・



GVのポイント・・・死なない!!

戦争と違い、KILLされるとそのまま相手のポイントというか、

KILL数で競っているわけなので、死なないことがGに一番貢献できる!!

と、、、いう前回の反省www


前回は、1試合で4~5回ぐらいだったのを、

今回は2~3ぐらいにはできたかと・・・



で、そのコツが・・・

ティキンになるwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ~チキンですw

そして、自分でのKILL数は稼げてませんw

1試合あたり1~2ぐらいという・・・



で、今回の反省点!

ガキ・・・ティキンすぎ!!!!!!!!!!


WAはもっと前でKILL数を稼げるようにならないと・・・・

とは、思うのですが、なにせ・・・・・装備が・・・・・

がはっwww  なのでwww



あとは、今回みなさんPSが高い!!

ので、Comboがつながらないという・・・

4までつながればいい方で、

リタゲの重要性をあらためて実感wwww



最近、戦争ではタゲ撮るのを「Z」ボタンでやっていたので、

リタゲ・・・ん?何?   見たいな感じでしたwww

リタゲ・・・もっと回数こなさないと・・・orz




今度は良かった点!!!


今回のお相手は超優秀なFBさんが多く参加されており・・・

1試合にだいたい4回は・・・

エグゼ!! 食らってましたwww


で、エグゼをかけられた時の対処法をちょっと学習!!

それは・・・  を使う!!!


WA独自のバフ 「キャッツリカバリー」!!

HP+100回復(2秒当たり)



エグゼを食らった瞬間に「猫」使用、

で、後は赤POT連打で、

敵陣では蒸発するのですが、

敵方と味方の狭間で食らった時は、

だいたい持ちこたえられたような・・・気がしますw


これはこれからも使える戦法だなとwww



ここから、次回への課題w


先ほど、Comboがつながらないと書いたのですが、

1人で1人をKILLする!!

できるにこしたことは無いのですが、

現時点での装備、PS、などなど・・・

総合的に判断して、、、無理かなwwww


もちろん、努力はしますが、

戦争と同じで、

GVでもできることをする!!


例えば、相手1人KILLするのに、

Gメンともっと連携するw

ことを、もっと意識するw



具体的には・・・

思い浮かばないwwwwwwwwwwwwwww


次回までになんか考えておきますw

これ、課題だな・・・うんwww




以上、今日のおつかいでした^0^



追記

GV参加された方々・・・ホントお疲れ様でした!!!

また、機会があればよろしくお願いします!!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/111-6b4f404d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次のGvで俺が手本を見せますよ!


ティキンの(ぇ

デヘヘヘw
Posted by Rhiannon at 2009.05.21 01:22 | 編集
>Rhiannonさん

今度のGV楽しみですなぁ~~
(*`◇´*)/ よろしく♪
Posted by ガキ使い at 2009.05.22 02:14 | 編集
オレあの日のGvでは合計で2回しか死んでないんだぜb

ガッキーよりオレの勝ちだなww

その代わり、1回もKILLしてないはずだけどなにか?w
Posted by りゅう at 2009.05.22 12:43 | 編集
こんにちは、
ねぇ・・・猫って何?
がはっwww 
Posted by みょん at 2009.05.22 14:32 | 編集
>りゅうさん

負けた・・・のか!?


>みょんさん

ネコ(猫、学名:Felis silvestris catus)は、世界中で広く飼われているネコ目(食肉目)の小型動物である。元来、ネズミを捕獲させる目的で飼われ始めた(狭義の)ヤマネコ(Felis silvestris)の家畜化されたものといわれ、分類学上はヤマネコの1亜種とされる。人によくなつくため、多くが愛玩用のペットとして飼育されている。現在世界中で6億匹が飼われていると言われる。

です。・・・なにか??
Posted by ガキ使い at 2009.05.22 17:24 | 編集
>がっきー

「猫」に対してまじめに考えた結果、その答えだったんなら・・・

ガッキーもオレの中では天然入りだなww

おめでと^^
Posted by りゅう at 2009.05.22 22:48 | 編集
回答になって無いし・・・
マジに聞いてるの?
猫を使う?
ふむーーー
謎だ?
Posted by みょん at 2009.05.23 14:16 | 編集
>りゅうさん

天然・・・いい響きだぁ~~


>みょんさん

中途半端なボケですみませんwww

猫は・・・WAのリジェネ系のバフで、
正式名称は「キャッツリカバリー」
2秒ごとにHP+100という超優秀なバフですw

他職のバフって、あんまり覚えないですよねw
ぼくもAOSって何?? って感じですw がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.23 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
