--.--.--



2008.11.25

そろそろ・・・

なんか、そろそろネタ切れの感じが否めませんが・・・

でも、書きますよ!! まぁCABAL日記みたいなもので・・・



製造の素材を探して・・・ペアでもじゃ~!!

Cabal(Ver1315-081124-1831-0000).jpg

これは、最後のトトロ。


ペアでのもじゃは、すごい緊張感があって好きです!

トトロやキルリとマテorオラ無しでタイマンやってる時が、

ホント強くなったなぁと感じる瞬間です^^

でもその分、防御重視なのでペアのWIZさんにタゲ取られっぱなし・・・

でも、また行きましょうねぇ~!


で、できました!

証明用素材

Lv5の証明用素材です^^

でも、まだまだかかりそうorz まぁゆっくりがんばりますよ^^


ネタ作りのため??に久々に駅へ!!

牛風呂

このLvでも、そこそこ経験値はいってる@@

サンダーも1個ドロしたし、たまにはいってみるかぁ~


最後に戦争・・・

戦争1124

おしかったなぁ~ あと2000点ぐらい><

でも、今日は今までで一番ポイント稼いでる気が・・・

今日のPTリーダーさんとは何度かご一緒させてもらってますが、

攻める方向とか、復活の位置、などなど色々叫んでくれるので

とてもやりやすいし、やっててなにより面白い!!

でも、戦争しながらチャットできるのはすごいことだと思うw

ぼくは・・・「あい^^」とか「あり^^」とか「おk^^」だけ・・・

少しは慣れないと・・・


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/11-ce8a5f31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーLv5の証明素材!!完成おめでとぉヽ(・∀・)ノ 着々と進んでるねぇ♪

チャット上手な人ってほんとスゴイよなぁ~入力中にチンでるあたしって・・・(;つД`)

今度はネタ作りに寺2やね(〃⌒ー⌒)
Posted by 月 at 2008.11.26 09:21 | 編集
>月さん

寺2いいっすねぇ~^^

1Boss越した感動は忘れんです><

また、連れってってくださいねぇ~
Posted by ガキ使い at 2008.11.26 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
