--.--.--



2009.05.17

下級戦士への道

最近、サブガキを下級戦士(Lv96~129)に育成しようかと・・・

目論んでおります><b





なんとか、Lv100の昇級クエが終了し、

スキルがソード・フォースともにTRとなったので、

このようなことを目論んでいる訳ですが、問題は山積みですw



①装備

サブガキにはあまりお金を掛けていません・・・ってか、かけられません><

現状の装備は、フレからの頂きものと自力ドロップ品で、

購入したものといえば1M程のオーブのみです><b


アクセはメインからほぼのお下がりですが、

名誉レベルがまだ3なので、未だに青いブレスとイヤリングですw


メインでまだまだやりたいことがあるので、購入予定も特にありません・・・

せめて、名誉レベルを4にして、

青くないブレスとイヤリングにするぐらいでしょうか・・・



②アプグレ・TRスキル

スキルの購入?をまだしておりません><

TRになったので、

マナフリ・Fエグゼ・Fイノヴェが取得可能なのですが・・・

アプグレと合わせると、ざっと見積もっただけでも・・・

30M!! 必要ですwww


TRのスキルを見ると、全てが戦争に必要不可欠なスキルという・・・

この3つを取得しないで戦争行っても・・・しょうがないkgswwww


しかし、30Mとは・・・うーーーーん、どうしよう・・・orz



③メインとの兼ね合い

これが一番の問題だったりしますw

ようは・・・行く時間あるの?? ってことwww


ここ何週間かはメインでも7回参加が出来ていない状況でw

まぁ~守護者以前のお話ですorz


メインでの戦争を優先するとなると、

7回参加ができる見込みが付かないと、

サブで戦争参加という余裕がないという・・・orz




いろいろと問題点を挙げましたが、

Lv100を超えてくると、さすがに愛着も出てくるわけで・・・

あと、戦争でエグゼやマナフリをしてみたいわけで・・・


もともと、メインの製造素材なんかを集めようと作成したのですが、

ここまで育つとは・・・感無量です><b


スキル上げのため、パンダメンを探し回り、

これ僕のパンダっ!!やったことも今ではいい思い出です!!



どうやら、下級戦士への道のりはそうとう険しそうですorz

参加したときにはまた記事にしようと思います・・・いつになるかは分かりませんがwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/109-cac8d059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手はそれなりの物出来たら渡すよ~
Posted by こぉ at 2009.05.18 00:59 | 編集
下級待ってるよーb

そしてちょい前の記事の話だけど

コルヌス

ねw

がはっwww

と返すのは却下ね^^
Posted by りゅう at 2009.05.18 02:14 | 編集
>こぉさん

いつもいつもすみませぬ><

でも、FBってCooooooooooooolっすね!!


>りゅうさん

八方ふさがりじゃないですか・・・orz

下級に行った時はお願いします!!
えっ~と、りゅうさんは「S」と・・・( ..)φカキカキ
Posted by ガキ使い at 2009.05.18 02:28 | 編集
クエしなさい
クエすればスキル代はまかなえます
Posted by さらこ at 2009.05.18 10:33 | 編集
サブなんて私には、とてもとても
余裕ありません
凄いね・・・
倉庫が居ますが、ゴミを持ってるだけ・・・
要る物要らない物の判別が出来ない
それが一番の問題・・・
Posted by みょん at 2009.05.18 12:32 | 編集
>さらこさん

サラさんはなんでもお見通しか・・・


>みょんさん

いつのまにかねw
最初のきっかけは・・・パンダかなw
お話ししながら、スキル上げをしてて・・・

アイテムのいるいらないは難しいねw
ぼくも倉庫いっぱい・・・
Posted by ガキ使い at 2009.05.18 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
