--.--.--



2009.05.15

SS大放出!?

ちょっと溜まったSSを・・・

そういえば、最近SSをBlogに張ってなかったので・・・


まずはコレ!!
GD2匹
戦争中の一幕。

初めてGD2匹をタコ殴り!!S5とS6のGDですw

開始直後にOFに行ってその後、Sラインを走っていたら、

なんかうまい具合に2匹集まってました!!

あっ!SS撮らなきゃって思ったら1匹倒してました・・・orz


32combo
今までの最高Combo数ですw

最近またポン奥で狩りするようになり・・・更新><b

すっくねぇぇ~~^0^9m! とか言わないでくださいねwww


コルク
カペラロビーにてルドルフのLv10を発見!!

なんとア○ルにコルク埋まってましたwww

下痢気味なんですねwww


もじゃ2ペット
ペットつながりで・・・

しょうへいを鍛えようともじゃ2の入り口でMOB壁www

30分ぐらいやってSSで検証してみましたが・・・目に見える変化は無しwww

経験値ゼロだとペット経験値も上がらないのでしょうか??

と・に・か・く!!チケ1枚損したことは・・・間違いない><

ちなみに、最初のクエ(石碑に話しかける?)をすると、

MOBがわんさか湧いて、MOB壁どころではありませんでしたwww


CAにて
最後にCAにて・・・

ソリさんのBlogで見たような・・・

クリアの瞬間に逝ってしまって、ペットだけが取り残されましたwww

操作がすべてできなくなり、あきらめて1分間放置・・・で、外出れましたwww

ブルマのコアも拾えないし・・・最悪wwwの記念SSですw


って5枚かよ!!

すっくねぇぇ~~^0^9m! とか言わないでくださいねwww

また、SS溜めておきます><b



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/108-cf905bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペットは経験値ゼロでも入るよb
なぐりはムリだったかな?
あとダッシュとフェードはわかんね。
まぁ何が言いたいかって
SS超すっくねぇぇ~~^0^9m!
Posted by ソリマチ at 2009.05.16 16:06 | 編集
>ソリマチさん

ペット経験値入ってるんですねw
すっくねぇぇ~~^0^9m! ので分かりませんでしたw

素直に狩りで稼ぐとします!!
Posted by ガキ使い at 2009.05.17 13:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.17 13:53 | 編集
ペットEXPは、「スキル」を使わないと獲得できませんよ。
Posted by 通りすがり at 2009.05.17 21:16 | 編集
>匿名さん

そうでしたか!!



>通りすがり さん

一応、フォーススキルでやったんですがねぇw
ペット育てるのは・・・マゾイです><
Posted by ガキ使い at 2009.05.18 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
