--.--.--



2009.05.11

~お知らせ~

えぇ~どうもガキですw

今回は大切な??お知らせを・・・します!!




~お知らせ①~

チャットにて顔文字を使用し始めました><b

少し使用してみたのですが・・・自分でもあんまりなれずwww


チャットって難しいですねwww

顔文字使っただけでまるで話し方が変わったような気がwww


中身が変わったと誤解されかねないので、

一応お知らせしておきます・・・よろしくm(._.)m



~お知らせ②~

がはっwww  の件ですw


どうやら今年のカペラ流行語大賞にノミネートされたらしく・・・

って・・・ウソです><b



がはっwww を使用された方には・・・もれなく友録申請させていただきます!!

みなさまご協力お願いします・・・よろしくm(._.)m

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/106-ca00ba26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がはっwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ソリマチ at 2009.05.11 20:45 | 編集
>ソリマチさん

ノミネートはソリさんのおかげですwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.12 01:01 | 編集
グハァwww
あれ何か違いますね(;´д`)ゞ!
Posted by Rhiannon at 2009.05.12 01:06 | 編集
>Rhiannon

がはっwww

ちなみに・・・ガハァハァwwwってのもあったりしますwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.12 12:40 | 編集
がはっwww
がはっwww
がはっwww

3連発・・・どうだーーー
一時期みょんの・・・
ふむーーー
も、
流行しましたよ・・・
Posted by みょん at 2009.05.12 18:29 | 編集
>みょんさん

ふむーーー
ふむーーー
ふむーーー
Posted by ガキ使い at 2009.05.13 00:28 | 編集
ごふっwwwwwwwww
Posted by さらこ at 2009.05.14 10:42 | 編集
>さらこさん

あっ新しい・・・!?
Posted by ガキ使い at 2009.05.14 13:16 | 編集
忘れた頃に


がはっwwww
Posted by 社会の小窓 at 2009.05.18 00:41 | 編集
>社会の小窓さん

がはっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.18 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
