--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.10

狩り やっぱ基本だな~~

今日の予想最高気温・・・27℃!!!

もう夏ですなwww


毎年6月から衣替えをするんですが、今年は早めようかと思案中ですwww




さて、最近のガキですが・・・あることに気付きました!!

それは・・・レベル上がってねぇ!!


それもそのはず、狩りもしなくなり・・・Wexp交換も名誉に・・・

まともなレベリングと言えば、たまぁ~に行くCAのみでwww



レベルカンストしたい!!

と、強くは思わないのですが、

やはり3重バフには、憧れる訳で・・・

164ともなると、まぁ~やれなくもないと感じる訳で・・・



今、製造を中断した時からまともに狩りをしていないんですが、

狩りによるレベリングを再開しようと思いますw



先日、こんなことがありました。

赤ヘリソロでポンを回っていた時に、

友録していただいている方に偶然遭遇しました。

ソロのようだったので、得意のモラールをさせていただいたついでに、

少しお話をしたのですが・・・

その方はカンストしているにもかかわらず、狩りをされていました。

ガキにとっては目から鱗でした!!


やっぱり狩りは全ての基本なんだと・・・



上位MAPでの狩りはドロがまずく、赤POTめっちゃ消費するし、

Azl儲けには不向きと思い込んでいましたwww


しかし、よく考えてみると、まずいからこそレアが落ちるし、

赤POT消費なんて・・・なんとかなるはず!!


思い返してみれば、狩りをしなくなりレベルも停滞するし、

ドロも停滞しているような気がしてなりませんwww


INできる日は5分でも10分でも狩りをするようにします!!

まってろコヌルス!!  そして、ミスリル!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/105-aeb0faaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
急に暖かいと言うより
暑くなりましたよね・・・
衣変え・・・
面倒だなぁーーー
出すのが・・・
>赤ヘリソロでポンを回っていた時に、
私、ソロまだ出来ないし・・・
ううう・・・
Posted by みょん at 2009.05.10 15:54 | 編集
>みょんさん

赤ヘリは意外といけたり・・・

という訳で今度PT狩りよろしくです!!
Posted by ガキ使い at 2009.05.10 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.11 16:51 | 編集
>匿名さん

う~ん・・・考えておきます><b
Posted by ガキ使い at 2009.05.11 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
