--.--.--



2009.05.08

ガキ子 in モジャ

サブガキ子でモジャ行ってきました!!

Lv100の昇給クエ兼ねて・・・ですw



いざ!!
いざまいらん!!
初挑戦は緊張しますねw


ウェアウルフ
ウェアウルフさんが赤文字なんですけど・・・


フラッシュ
フラッシュゴーレムも1匹づつ狩ったりwww


なんとかクリア
で・・・なんとかクリアwww

ドロはお察しくださいwww



メインだとあんなに楽なのに、

サブガキだと死にまくりだけど・・・めっちゃ新鮮です><b

まるで違うダンジョンみたいで!!

めっさ楽しいっす><b


クエも残っているし、サブで通うかなぁ~・・・時間ある時はwww




平日の午前中は・・・
Cabal(Ver1333-090508-1120-0000).jpg
ポンボスウマァ~~

一人じゃ回れないんですが・・・orz

なにげに経験値も・・・うまかったりします!!



以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/104-be544228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
