--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

もう時効!?のはなし

今は、ダンジョン通いでコツコツ稼いでいる訳ですが、

昔・・・こんなことがありましたw





もう、半年以上前のことです。

寝る前に、まったりと露店を見ることが日課でした。

アーマー足製造でようやくチタンを突破して、

製造素材を探していた頃です。


まだ、委託販売が無く、緑と砂漠にずら~っと露店が並び、

落ちる前に露天しようと思っても、

上限数で立てれないことなんかも、しばしば・・・なんて頃ですw


目的の品を探すのに、委託だと一発で見つけられますが、

露店だとそうもいきません。


一軒一軒クリックして、

ないw またないww ここにもないwww 

みたいな感じで・・・一周するだけでけっこう時間をとられていましたw

露店のほうが味があるんですけどね^^b


ある日のこと、いつものように製造素材を探していると・・・

なんと・・・

そこには・・・

オスミアーマー足1Sのソード増幅埋めが!!!

しかも・・・

驚きの・・・

10Mで露店されているではありませんか!!


デフレが進んだ今でも破格のお値段w

当時は・・・それこそ・・・



たまたま、オスミアーマー足製造中だったのが幸いし、

見つけることが出来ましたw



もちろん・・・即買い!!


しかし、ここで、ひとつの問題が・・・

使うか・・・売るか・・・ですw


Azlは欲しいが、S増幅埋め足も使いたい・・・

オスミなら他職にも流用できるし、

でも、シャインS増幅足7%は自作したい・・・


ガキは悩みました・・・

そう、リアルに支障をきたすほど・・・



で、出した結論が・・・

売る!!!!!

でした。



売ったAzlで装備を整え、かつ、製造資金ともしましたw


この選択が良かったのか、悪かったのか・・・

どちらともいえませんし、どちらでもいいとも思っていますw



ただ、ひとつだけ言えることは・・・

「露店を見るときは細かく見る!!」

いまだに、ミラクルを期待して露店を回っておりますwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/103-a3123f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん・・・
昔はね、一つずつ見て回ったよね
私も良い買い物した事あるよ・・・
当時寺1が高くてね・・・
なんと桁まちがいで、1/10で
買った・・・
うひょーーでした・・・
Posted by みょん at 2009.05.06 16:51 | 編集
>みょんさん

Azlの桁が変わると文字の色も変わるようになりましたねw
親切なんですが・・・浪漫がなくなったようなwww
Posted by ガキ使い at 2009.05.06 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
