--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.05

ちょっと気分転換に・・・

テンプレート(Blogの背景)変更してみました!!

「ポップ」で「キュート」ですwww




これで、テンプレート変えたの・・・3回目かな!?

結構、飽きっぽい性格だったりします・・・orz



やっと、リアルのほうが落ち着きましたw

ここ何日かはまともにINしておりませんでしたw

戦争も3日ほど・・・不参加でorz

3日連続で22時参加しなかったのは、今年になって初めてですwww



露店だけずっとINしていたのですが、

戦ブレ+4×2個がやっとこさ売れました!!

が・・・ガキが買った時の約4分の1www

デフレまっしぐらですねwww


あと、依然使用していたグレソも売れて、

「Azlキャッシャー」まで・・・もうちょっと!?ですw

なんとか・・・今月中には・・・貯めたいと・・・


しかし、貯金ってやっぱ趣味じゃないと貯まらんですねwww

倉庫のAzlが増えていくのを、ほくそ笑みながら貯めとります><b



きょうから、またまともにINできるかと思いますので、

また絡んでやってください!!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/102-27fb6db2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
